PIXUS MG8230 購入者レビュー [口コミを参考に]

ピクサスシリーズMG8230を実際に購入された方の評価を調べてみました。

どうぞごゆっくりご覧ください。

【PIXUS MG8230の使用感】

他のメーカーのプリンターを6年ほど使用していました。

インクノズルの調子が悪くなってきたので、新機種を買うことにしました。

家電量販店をいろいろ見て回ったのですが、
結局口コミサイトで評判の良さそうな
PIXUS MG8230をアマゾンで購入しました。

そんなMG8230の第一印象はというと、
本体表面がつや消しで落ち着いた雰囲気があり、とても気に入っています。
操作パネルもつや消なので、指紋汚れが気になりません。

L判のプリント中心ですが、印刷スピードは気になりません。

L判写真用紙に何種類か印刷してみましたが、いずれもきれいに印刷できました。

普通紙への文書印刷は以前のプリンターと比較すると、文字のにじみが少なくて満足のいく仕上がりです。

ECOモードでさらに静かになります。

印刷スピードは低下しますが、夜間の印刷が多いので重宝してます。

キャノンは初めてですが、ドライバーにはすぐに慣れました。

インクのコストはどのメーカーも相変わらずな感じがします。安くなったという実感はありません。

多機能なので大きくなるのは仕方ないかと思いますが、もうひとまわりコンパクトだとありがたいです。

初めてのキャノン製ですが、初期設定から基本操作まで戸惑うことなくすぐに使えました。

使い勝手や性能はおおむね満足しています。

ネガフィルムのスキャン機能はまだ試していませんが、過去の写真の整理に一役買ってくれるのを期待しています。

末永く愛用できそうな機種に仕上がっています。

>>PIXUS MG8230を今すぐ手に入れるならここをクリック!

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。