MG8230のユーザーレビュー [口コミを参考に]

ピクサスMG8230を実際に使ってみた方の感想をまとめてみました。

それではご覧ください。

【ピクサスMG8230 使用感レビュー】

落ち着いたデザインで飽きがこないと思います。

また操作液晶が3.5インチと大きくとても綺麗です。

印刷開始までちょっと時間がかかりますが問題ないレベルと思います。

デジタル一眼を購入してから2L版印刷が増えました。

とても綺麗に印刷できて満足しています。特に普通紙印刷が綺麗でした。

昔のプリンターのような激しい印刷時の音はありません。ECOモードではさらに静かです。

特に設定しなくても写真や普通紙印刷がきれいに印刷できます。

印刷コストは、まだインク交換してないので不明です。

サイズは大きいです。はじめて複合機を購入するので、プリンタに比べての感想です。

MG6230と迷いましたがCCDが決め手でした。

ランプでナビゲートしてくれるので非常に使いやすい機種だと思います。

無線LANでの接続も問題なく簡単に接続できました。

>>キャノンMG8230の購入はここをクリック!

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。